新境地? 

よし。また週末を振り返っちゃうゾ。

金曜。
仕事上がり。乙女会っすよ。
ゆみさんとゆみさんのお友達Kっちが待つRBへ。
またお待たせしちゃってすまんです。
いやー、楽しかった!おしゃべり止まらないのよー。
ただ、翌日は予定もあり早いのでほどほどに。。
予定がなければ、オールだったなぁ。惜しかったなぁ。
自宅にビールが数本ございます。ので飲みにきて下さい。
おばちゃんいろいろお料理をご用意致します。

土曜。
今月2件目、専門の同級生の結婚披露宴に行ってきました。
おう。ばっちり決めていったぜ(のつもり)
でもやっぱりフォーマルな衣装は着替えただけで緊張。
ほんとあたしが緊張してもどうしようもないんですけど。
前回同様友人は新郎の方。でも新婦さんにも何度かお会いしておりました。
会場がめっちゃ綺麗で!受付を済ませただけでまた緊張が。。。
お式も参加させていただき、緊張した友人(新郎)にニヤついてしまいました。
披露宴はまたおしゃれで!それだけでまた緊張。。(笑)
席は専門学校の友人達と一緒で新郎新婦の真ん前。
軽くお話できそうな距離でしたよー。
それでも堅苦しい披露宴ではなく、ワイワイ楽しかったです。
もちろん終始緊張していましたが、
それでも友人達と同じテーブルだったので、
ほんのちょっと気が楽になり
いつもよりはおしいしくお料理をいただくことができましたよ。
ローストビーフだったかな。これの大きさにはビビリましたけど(笑)
約3時間、新郎新婦のこだわりが伝わってきた素敵な披露宴でした。
帰り、ご挨拶の時いただいたお花は花瓶がなかったので。。。
ジョッキに入れて飾っています。
そして月曜の夜。。
その花にくっついていただろう卵が。。ふ化しました。
結婚おめでとう。ふふ。末永くお幸せに!

日・月曜。
ずっと緊張し続けた9月(披露宴2つに対して。笑)
なんだかすっと何かが抜けた感。こはぁぁぁっとなんか出てたね。
とはいうものの、連休お仕事はございますよー。
日曜はお願いされていたものの打ち合わせ。と他お仕事。
月曜もお仕事ー。で提出ー(1回目)
んー、三連休でよかった。。


フォーマルな靴で足の指、全て負傷(笑)
絆創膏が笑けてきます。いたた。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/826-227a2595