いいじゃないっすか! 

何本持っていても
お気に入りっていうのが決まっていて
さらにその時の気分が続けば
ずーーーっとはいていたりする同じジーンズ。
とうとう、穴あいたー。
今年5本目。穴あき5。
お気に入りなのでかなりショック。。
他のジーンズにしないとと見てみたら
他も後ろポッケや膝のあたりが薄くなってスケスケ。
途方にくれていたところ、ジーンズ貯金を思い出した。
月に少しずつジーンズのために残しておいたのでございます。

で買ってきた。古着でない新品のジーンズ。
やっぱそれなりのお値段だけあってイイ。
かなりイイ。
つーか新品を買ったのはいつぶりだろうか。。。
500円の古着とは違うね(古着でも充分いいのがあるけども)

あと2.3本欲しい。。。

もう1件、友人の結婚式(二次会)にご招待いただいたどー。
おほー。めでたいめでたい!
(緊張しーですが若干慣れてきた)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/823-e845aca1