世界の中心はイケメンだ(らしい) 

さ、週末をまーとめーるよー。
(以下長文)

金曜。
mixtureの準備物打ち合わせを兼ねて、ゆみさんRBへ。
また遅くなってすんませんでした。。。
なんだかんだとmixtureまであと1ヶ月。は、早い…。
今回もちゃんと準備できているか心配だがー(自分の担当分)
長く続くといろんな方と知り合い、
助けていただいたりとありがたいなぁと思いました。
自分もがんばろっと。
金曜は休日をひかえているせいかかなりテンションも上がり。
RBを出た後も二次会でしゃべりまくりました。
チャリナはパンクしてしまったが…、楽しい金曜の夜でした!

土曜。
仕事がある平日よりも早起きだったのだが。
休日はしっかり起きられるのはなぜだろう。
つーわけで友人モッコスとフリマに参加してきましたー。
場所は初めての靖国神社。
客層がわからないし、その前にお客さんがいるのか?という感じでしたが、
受付を済ませ早速広げ……。
どひゃーーーーーー!
お客さんが押し寄せてきました(笑)
まだ古着など出し切っていない状態。
バックを覗かれ
客「コレいくら?」
タ「あ、売りもんじゃないっす!」
後ろに回り込まれ
客「この靴は?」
タ「うは!はいて帰ります!」
とかね。
広げて10分位が一番忙しかった(笑)
それでも1日通してよく売れましたよ!
かなりの破格だった(にされた)ってのもあるけど、
今まで売れ残ってたものまで!
モッコスもかなり売れ売れだったようだし!よかったー。
値切られつつ、おしゃべりしつつで15:00で終了ー。大満足。
モッコスが可愛らしいレディースもの、
あたしがメンズものってのがよかったのかも。
思ったより人が多かったし、場所もほぼ日陰。
風通しもよくかなり気持ちのいいフリマでした。
うちからもまあまあ近いし!今後もチェックして出店していきたいです。
終わった後もお茶して晩ご飯まで。楽しい三連休初日でした。

日曜。
背中とか体中が痛かった…。筋肉痛とはちょっと違う痛み。
夕方からお出かけ。
高円寺のたまごさんクボリンの個展最終日におっじゃまー。
つかもう閉廊時間過ぎてたし。
お友達も数人いてにぎやかでした。
一週間で結構来場していただいたようでポストカードもよく売れた様子。
その調子でmixtureもよろしくお願いします。
で搬出のお手伝い。搬入の時ほどかからず終了。お疲れ様でした。
その後は打ち上げに向かうクボリンと別れブラブラ。
フリマで儲けたので気分が。バックと帽子買っちった…。
バック売ってまたバック買ってたら。。意味ねー。
そんでもって昨日悩んだ本も買っちまったよ。うひ。

怖い絵 怖い絵
中野京子 (2007/07/18)
朝日出版社

この商品の詳細を見る

旧怪談―耳袋より (幽BOOKS) 旧怪談―耳袋より (幽BOOKS)
京極 夏彦 (2007/07)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

しばらく退屈せずに済むぜー。ふほほ。

月曜。
なんたら、天気が良いことー。
洗濯、掃除、布団干し。たくさんしました。
でお昼過ぎ、パンク修理の為チャリナを預けてから銀座へ。
17日からGallery 銀座フォレスト・ミニにて行われている
あんどうみわさんの個展へおじゃましました。
知り合ってかなりたつけど、きちんと作品を拝見するのは初。
というか、お会いするのも二度目。
DMをいただいていましたがなかなか行けず
今回おじゃまするならご本人がいる時に!と。
古いビル(エレベーターの扉が手動)に入ったギャラリー。
元々マンションだったということで、
いくつかの部屋で他の作家さんの展示が行われていました。
あんどうさんの作品は、色がとても綺麗で不思議な雰囲気。
版画・染め物というジャンルは
なかなか見に行かないのでかなり新鮮でした。
あんどうさんとお話できたのもめっちゃうれしかった!

あんどうみわ型絵染展2007
Gallery 銀座フォレスト・ミニ
2007年9月17日~9月22日 12:30~19:00 不定休
入場料 無料

22日まで開催中ですのでー、ぜひ!
ギャラリーを出たあとも駅まで向かう途中にあった
他のギャラリーに入ってみたり。
昔、銀座の会社に勤めていた頃は
ギャラリー巡りなどぜんぜんした事がなかった。。
銀座のギャラリーっていうとちょっと入りにくいイメージがあったし
忙しくて行く時間もなかなかありませんでした。
という言い訳(笑)
今回ちょっとだけですが、いろいろ巡って新鮮でしたー。


っとなんだかアートな連休でしたよ。
秋ですねぇー。
あたしもmixtureに向けて新作ざっくざく?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/821-593a8ce3