ピカーーーッ 

毎日、9:00まで出社なのに。
8:55に目がさめるってどういうこってすか。
まぁ15分たたないうちに家を出てるんですけどー。
ちょっと前まで、余裕でバッチーっと目がさめてたのに。
ゆっくり支度ができるくらいに。んー。

まずいなー、毎日遅刻じゃー。

慌ててると、髪がうまく結わえられなかったり
財布がみつからなかったり、携帯忘れて戻ったり、
余計なことしてさらに時間がかかってるし。

ちょっとお疲れかしら。。

社内が寒いな(今日は冷房いらなくね?)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/819-932ccd80