見上げれば 

週末を振り返る(最近こればっか)

土曜。
mixture前夜祭 in 山本さん。
ゆみさんいつも幹事ありがとうございます!
でもって遅刻すんませんでしたー。。
遅刻で慌ててしまい、本来の打ち合わせのことをすっかり忘れて
楽しんでしまいました。。。たらふく食ったしなーー!
で結果、朝までコース。
大人数でわいわいわいわいわーーーい。
久しぶりでしたよー、若い子たちとのカラオケも。
いつも通りあたしだけお酒を飲んでいなかったのに
声がガラガラでした。タバコの吸いすぎだな。
いっぱいおしゃべりして笑って、楽しい前夜祭でした。
当日にむけて準備に力を入れ、
でもって当日もはりきっていきたいと思います。
がんばるぞー。

日曜。
昼前に起きて(目がさめて)、ヨボヨボの力をふりしぼり外出準備。
POST CARD 300人展のポスカ受取りに
たまごさんに行ってきましたー。
もう閉廊30分前くらいに到着したので
おねえさんとおしゃべりして、閉廊後は片づけのお手伝い。
すると、11日から個展開催のクボリンがやってきたので
搬入のお手伝いも。すごかったですよ。妖怪100体!
ずらっと並べてきましたよ。
搬入の後はたまごのおねえさん、クボリン、
搬入のお手伝い班アジちゃんとあたしの4人で飲み。
陽気にわいわい、上手い肴とおしゃべりで
またまた楽しい夜でございました。
おねえさん、ごちそうさまでした!!!

つーわけで、宣伝。
クボデラ百鬼夜行展~怪楽~
9月11日(火)~16日(日)
12:00~19:30(日曜は18:00迄)
高円寺 ギャラリーたまごの工房

またまた呑みのお誘い
9月10日(月)~15日(土)
18:00~27:00
高円寺 Dram shop Goody

そう。ふたつ同時開催。すごいね。

この記事へのコメント

昨日はありがとう。
ものすごく助かりましたわ。

そんな訳でGoody初日終了です。
今週は酒浸りですわ。オホホ。

いえいえ。面倒くさーとか失礼なこと言ってたけど、
いつの間にか夢中になっていたよ(曲がらないようにと。笑)

酒が旨いでしょう。
飲み過ぎには...無駄な言葉でした(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/817-eed1b1c8