おいー。 

やっぱり田舎の裏山が気になったので
兄にメールをしてみた(台風まっただ中の時間帯)

タ「大丈夫かい?」
兄「風はそんなに。雨はそれなりに降ったけど。」

タ「え?もう過ぎたの?こっちは夜中ものすごかったよ。」
兄「朝方ちょっと荒れただけで、通過中は静かなもんです。」

タ「そっちに移動で勢力弱まったかね?」
兄「ただ見に行ってないからわからないけど、
  すぐそこの旧道に入ったとこが、

 ちょっと崩れたみたい。

タ「
!!!!!!!!

未確認情報とはいえ崩れてんじゃん。
まぁ危ないから近づけないだろうけど。
今回の台風、各地でかなり被害が出ている様子。
怖いのであまり大きいのはこないで下さい。
田舎が心配で胃が痛くなるわ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/816-da424cfe