傘さして洗濯 

ベランダに洗濯機っていうのは不便なもんだなー。
台風や激しい雨が続くとなかなか洗濯ができない。
つーかこの台風で洗濯機自体無事かどうか。。。
(安いカバーはしてある)

昨日の夜は風や雨、なにかが吹っ飛ぶ音でなかなか寝つけず。
怖かったー。音が。
そして、洗濯機大丈夫かなーとか
ベランダにサンダル置きっぱなしだったなーとか
チャリナ(自転車)は吹っ飛んでないだろうかーとか
朝にゴミを出せるのだろうかーとか
いろいろ心配していました。

朝、自宅を出る前までちょっと雨風があったけど
夜中のが嘘みたいに落ちついてました。
ゴミも出せたし、チャリナも倒れずしっかり立っていたよ。

今度は北の方がすごいみたい。
田舎の裏山が心配だ。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/815-4e8acffa