そのスライドはっ!!!!! 

9月に入って一気に涼しくなりましたなー。
昨日は専門の同級生の結婚披露宴に行ってきました。
いつもと違うフォーマルな衣装。着替えただけで緊張してきた(笑)
あたしが緊張してもどうしようもないんですけど。
スカートが思いのほかヒラヒラすぎて、地下鉄とか大変でした(風が)

友人は新郎の方で、新婦さんにお会いするのは初。
とーーーっても綺麗な方でした。ドレスも素敵でしたよーー!
しかもあたしと他友人2人のテーブル横を
新郎新婦が通っていくというとてもいい場所!写真撮りまくり。
そしていつもと違う友人を見て、微笑ましくも、緊張している姿に
不思議な気持ちにもなりましたが、しっかり新郎の役目(?)を努めていて
びっくりしました。びっくりっていうのも失礼だけど(笑)
ご友人の歌や祝辞も泣けてきたね。
本当に素敵な披露宴でした。
よんでくれてありがとうございました。
末永くお幸せにーーーー!!

しかし、出席者のお姉様方はとてもキラビやか!
とても参考になりました(笑)
いやー、あんなにセクシーにはできませんけども。

今月はもうひとつご招待いただいてます。
どんなパーティになるんだろーーー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/812-8bd7699b