毎日届いてる? 

帽子が欲しい。。。
書くの忘れたけど、サマソニの時落してしまって行方不明。
落しそうだからしまっておかないと!と思って
バックに入れてたと思ったら。。入れてなかったみたい(笑)

数年前、頭が焼けるーーー!と夏の上野で緊急購入した帽子。
ものすっごい安いヤツ。
ほんと緊急だったのでデザインとかかぶり心地とか
一切考えず買った帽子だったけど、
形も柔らかさも思いのほかよかったなぁ。
一応、サマソニサイト内の落とし物お問い合わせへ連絡してみたけど
探している形の帽子は届けられていなかった。。。

夏物帽子もうないかな。それとも安くなってるかな。
同じお店に行ったら似たヤツあるかな。はぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/810-d5c6be6b