ボクは色合わせ 

週末をザクっと振り返る。

金曜はゆみさんといっしょに。
先月に続き2回目、神保町花月でお芝居を観てきましたー。
ものすごい近くて(席)びっくりしたー。
笑いすぎて涙出たー。海パンだらけだったー。
面白かったです。お話も芸人さんたちもー。
今度はぜひネタを観てみたい!
あ、動画で予習しましょっか。
ゆみさん、チケットありがとうございましたー。

花月を後にしRBへ。
もうすぐ2周年なんだって。早いなぁ。
豪雨が弱まるのを待っていたらいい時間。
すっかり気分よくなりました。
帰宅後、相変わらず芸人さんの名前やコンビ名がわからないので
会場でもらったチラシなどを見ておさらい。
ほとんどが年下だった…。そうだよねぇ。。。


土曜。
朝方寝たのにまた9時くらいに目がさめたので眼科へ。
目薬がなくなっていたので大変でしたのよ。
シバシバショボショボで。
最近はあまり行くことができないので
多めに薬をいただき、その後は営業。
mixtureフライヤーのお願い。
って2件ですけどね。もっと調べておけばよかった。

一度夕方前に自宅に戻り、夜にまた外出。
水情報をいただいていたので安くなった水を買いに。
でもって花火も見てきたー。
今年、最初で最後の花火ー。ひとりでね!(笑)
公園近くまで行ってみたらすごい人。
しかも木がじゃまで高く上がったものしか見えなかった。
ちょっと移動してみたら丸見えだった。
綺麗だし、あのお腹に響く音がいいね。夏を感じました。
km_hanabi070827.jpg



日曜。
まーーた早くに目がさめたー。
つーわけでお洗濯やら。あとは先日言っていた部屋の模様替え。
まぁ棚を移動させたってだけなんですけど。
デスクトップ型のmacをこいつに設置してやるぜ!と気合い入れて
棚の位置を変えようと思っていたのですがこれが重いのなんの。
(よくある組み立て式のメタルシェルフ)
右腕がちょっとだけ上がらないっていうの忘れててー。
途中までやっちゃったから作業を続けたけどー
もう背中から腕から痛いとこだらけ。
今は首が回りません(笑)
ダンボールを持ち上げた時とかもヤバかった。
腰にきたーーー。持ったまま数秒動けませんでした。
昔のようにサクサクいかないもんですね。。。

結局、うまいこと収納できていないようで
細かい物が散らばってます。早く片付けなきゃ(笑)
まぁ2kgほど体重が減っていたの良しとします(笑)


というわけでよく動いた週末でした。。

この記事へのコメント

おでも、、、
はなび、、、
みだがっだ、、、、、、、

ビールと花火、、、
したかったよぅ~!

ちゃんと写真撮れるように、古い携帯持っていって撮影し、
赤外線で今の携帯にうつして、メールしました(笑)
ひとりで淋しかったよー。こちらもカップルだらけだったよー。
屋台でやきそばとか食べたいー。あとラムネ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/807-b513b718

色より具のRiCE。

おっぱい天国でした。ハイキングウォーキング主演 パパはヒットマン@神保町花月千秋楽、観てきた。最 前 列 で 。初日より勢いを増し、テンポ良く、、、進み過ぎだー!あっとゆー間に終わった。時間にし
  • [2007/08/28 02:30]
  • URL |
  • 『思い立ったが吉日』blog。 |
  • TOP ▲