ああ言えば 

引っ越しをしてもうすぐ半年。
なかなか部屋自体に馴染めず、しょんぼりしてましたが
住んでいると自分の家(部屋)になるもんですね(当たり前)
なかなか好きになってきたよ。今の部屋が。
(前の部屋が好きすぎて、これ以上好きになる部屋なんて
 もうできないだろうと思っていた。笑)
引っ越す前は、部屋も広くなるしー、こうやってあーやってー
なんて考えてました。
いざ、引っ越してみると考える間もなくごっちゃりまとまっちゃった。
いくらでも考えて配置する時間もあっただろうけど
予算の関係や今まで持っていた家具を配置となるとうまくいかなかったり。
あぁぁ~もぉぉいい~やぁぁぁ~と。
こっちで生活する場所はこの部屋しかないので
使い勝手がいいようにまとめたという感じ。

で、改めて部屋をじっくり見ていたら。
また配置替えしたくなってたーーーー!
つーわけで。早くも。
模様替え計画が立ち上がっております。

まぁ、真夜中に思いついたことですのでね。
テンション高かったせいもございますので本当にするかどうかはまだ。
会社にいる時とかいろいろと 妄想 想像したりして
ひとりニヤニヤして配置について考えますが
部屋に戻ると億劫になってしまい、
「うん!また明日だな!」と先延ばし。
とりあえず配置替えしたい場所や家具のサイズは測ってます。
サイズ測るの大好きでねぇ。ふふ。
km_syakiiiin070822.jpg

今回の対象はコンポまわりの棚とmac1号のPCデスク。
んー、また新しい棚買わないとダメかなー。
は!?
IKEAーーーー!!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/805-583a9328