今日かよ。筋肉痛。。 

昨日はお休みだったのだが
いつも通りくらいに目が覚めて
たまっていた洗濯を3回も。
干して次が終わる頃には前の分が乾いてたよ。
でもって高校野球を1試合目から全部観たし。
夏休み~な気分でした。

夕方はひっさびさにゆみさんと待ち合わせ山本さんへ!
ラムネがうまくてさー。
調子こいてラムネハイいっちゃうか!と思ったけど
チャリだったし、やめときました。
二次会はこちらも久々へ。
混んでいてカウンターじゃなかったけど
なかなか心地よくおいしく珈琲をいただきました。

こちらこそ、いつもおみやげありがとうございます。
km_sizudomo070818.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/802-9710507c