かはぁぁぁ!! 

「タカハシさん、明日休みにしちゃおうっか?」
え?今、な・ん・と?


アシタヤスミニシチャオウッカ?

というわけで、17日はお休みになった!!!
ぐほぉあうぉえあぁーーーー!
さささ。3連休です!ありがとうございます!!!
つーか、15日の夜も電話をくれたらしく
16・17日もお休みにしてしまおうかと思っていたそうで。


オラ、新幹線乗ってて電波が通じなかったゾ!

まぁ、昨日は印刷所から連絡があり。
開かないデータがとかで結局出なくてはいけなかったんですけど。
(連絡が来た時、ドキドキして身長が縮んでしまうのではないかと思った)
とりあえず17日も何かあったらいつでも出られる体制ですがねぇ。。

※結局、サマソニの筋肉痛がきていない。
こないわけないよ。ほんとに。なんだこりゃ。

※緊急でBlogのデザイン変更中。

あれれー。
DSのゼルダクリアしちった。
別にガツガツやったつもりはなかったんだけどなぁ。

でも最後のラインバックといい、感動してしまったー。
まだミニゲームなんかがあるからもうちょいやり込みますか。

でもって次はなんのソフトしようかな。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/801-04cc672c