太陽と月と地球 

先週末の出来事。

金曜。
仕事上がりに元上司と久々にお会いし食事。
今年は初だったみたい。
メールでやりとりしてると、もっと会っている感覚。
話は盛り上がり、年相応の話題や懐かしい話。
会うといつも同じ話をしているような気もするけど(笑)、
この上司とお会いすると本当にテンション上がります。
今回もすっかりごちそうになってしまいました。。。
いつも気にかけてもらってありがたいです。
これからもひとつ、よろしくお願いします(笑)
いつか出世払いで。
(何年言い続けているだろうか。。。)

土曜。
開催中だったPOST CARD 300人展を見にたまごさんへ。
かなり行くか迷ってましたが、日曜で最終日だったので
夕方からおじゃましました。
するとギャラリーでばったりクボリン
そしてばったりユリカさんにお会いしてテンション上がりました。
今日にしてよかった。。。と思ったのでした。
今回から投票は1票だけだったのでかなり迷いましたー。
今年はどなたが1位に輝くのでしょうか(自分は予想に入っていない)
用事があったので早めにギャラリーを出て帰宅。
しかし外は暑かった。
夜、金曜とは別の元上司から突然の電話が!
POST CARD 300人展のDMをお送りしていたのですが
今日久しぶりにポストを開けたらみつけたと。。。
明日私が行くのであれば、ということでしたがここは残念!
今日行ってしまいましたよーと。
かなりご無沙汰だったので元気な声を聞けただけでもうれしかったです。
なんだか偶然(突然)祭な土曜でした。

日曜。
夜明けに寝たのに数時間後には目がさめてしまいました。
暑さのせいで汗だく。ひー。
夕方から雨と聞いていたのでスーパーに行っておこうと
お昼過ぎチャリで出発。
暑かったけどなぜか遠出したくなりそのままサイクリング(笑)
途中グラウンドでやっていた野球を観戦したり、
お買い物したり、公園で一服したり。
帰宅後はぐったりで窓から入ってくる風が気持ちよく
遠くでサザエさんの声が聞こえてくる中ゴロ寝。
夏休みみたいでした。
変な時間に寝てしまったので夜はすっかり目がさえてしまった。
すると田舎の兄から電話。軽く3時間も話してました。

なんだか盛り沢山だった週末。
あと1週間で夏休み!(とサマソニ!!!!!)
がんばるぞーーー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/796-3d45ccfa