夏らしく 

Tシャツの宣伝でも。

あのキャラがTシャツに!

ハイくん&ロウくんTシャツ!!
km_hlt070731.jpg
↑プリントイメージ
ハイくんページ→ ロウくんページ→

って覚えている人いないか。
かなり前にブログに登場した楽描きのハイくん&ロウくん。
個人的にお気に入りでして、その時自分用Tシャツも作りました。
なんとなくスペシャル感を出したく、それぞれTシャツに手描きしたのですが
もー大変。慣れないことするもんじゃねぇなーと思ったのです。
また描き直そうかと思ったけど、今じゃ手が震えるし(え?)
やっぱり品質も考えて、T-SHIRTS TRINITYにアップしたというわけです。
自分がほしいから作った、このTシャツ。
いろんな色がございます。見るだけはタダ(笑)
ぜひ~ご覧下さいませ~。

あ、他にも懐かしいのやら
サイトのギャラリーにないイラストTもありますよ。
ふふ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/792-93f95fff