暑さも吹っ飛ぶ 

昨日は、5月に男の子を出産しママになった
専門学校時の友人のお宅へおっじゃまー。
昨年あたりから出産ラッシュ。
でも実際会いにいくのは初かもしれない。
他の友人たちよりちょっと遅れて到着すると、
大人たちはいい感じにほのぼのしておりました(笑)
つーかほのぼのしちゃうっつーの!
もーーーめっちゃかわいいーーーーー!
全ての動きや表情、かわいすぎます。。。
とは言っても、やっぱり抱っこは怖い。
ので30年上のおばちゃんは、笑顔を眺めておりました。
こっちまでニコニコになるね。
あ、私は眉間にしわをよせられる体質なのでしょうか。。

やっぱり一番心地良いのはパパやママだね。
それにママの顔になるんだなぁと思いました。素晴らしいね。
ほんと、成長が楽しみでしかたないです。

夕方頃、お別れ。
うちから意外に近いとわかったのでまたおじゃまするよ。
やっぱり抱っこは怖いけど。

その後、友人モッコスがそのままうちに遊びに来て
おしゃべりは止まらず、朝までコース。
わざわざ来てくれてありがとー。
次回は友人の結婚式に。
って本当に結婚とか出産とか多くなったわね。
遅い方か。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/790-38412f65