犬がチラ見します。 

やっとお盆休みの話が出たと思ったら、
なんかごっちゃごちゃ。軽く喧嘩みたいになってるし。
あたしは休みに合わせて北へ旅立つ日を決めるのでいつでもよいのです。
結局、来週までに調整しておくらしい。。。。

サマソニ07公式サイトでは続々情報がアップされています。
が。グッズは発表にならないのかな。
例年だととっくに出てるはずなんだけど。
でもとくに買うものないか(パンフと粗品タオルのみ)
あと、ステージMAPも出てたので予習してみた。
見てもわかんねー。行ってみなきゃわかんねー。
たぶん、行ってもわかんねー(笑)
つーかもう2週間後くらいなんだよな。
実感なーい。

ということは。

お盆休み間であと2週間ってことだ(予想)
北への旅ももうすぐなわけだ。
1年って早いわねー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/789-2c121152