透明なので。 

用事を済ませた帰り、
バス停7つ分くらい歩けそうじゃーーんと思ったので
歩いてみた(行きは様子を見ようとバスで)
時間はそんなにかからなかったけど、ジメジメだったので
変に疲れてしまった(笑)
なーーーんか足が変だなぁと思ったら、
両膝が腫れてた。
ちゃんと曲がんねーーー。また正座が大変になっちまった。
足が浮腫むのは毎日のことですが、ってこの腫れも浮腫みか。

かなりの運動不足なのだね。。。と落ち込みました。
時間と余裕があったら、まずは歩くことから始めよう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/788-4fd43636