脳 

先週末はムサ三の巻。
言ってしまえば。。。
金曜の夜に集まり、
土曜の日中秋葉をうろつき、
日曜のお昼ぐうたら解散。

土曜はまたまたわたくしのお買い物にお付き合いいただきました。
ふふ..ふはは...ぶはははーーーーー!!!


MacBook買ったどーーー!
(ニコニコ現金払い)

おかげさまですっからかんですのよ。ほほ。
お店でメモリを入れてもらうため受け取りまでに時間がありました。
お昼を済ませたりして時間をつぶしてましたが
なんか、本当に買ってよかったのかずっと自問自答。
(買ってから悩んでもしょうがないけど)
でもね。自宅に戻ってセットアップ(非常に簡単でちょっと拍子抜け)
を完了させると、早速動画三昧。ネットもさくさくで気持ち悪い(笑)
今まで見られなかったものをがつがつ見ておりました。
ムサ三感動~~~ って3号(オレ)だけ?
もうすごいっすよ。新しいのすごいっすよ。
まだソフトがほとんど入っていないので
仕事などの作業は一切できませんが、これで!
CD焼けるし、動画はスムーズに見られるし、ネットもサクサク。
徐々にソフトなどをそろえていき、環境を整えていきたいと思います。

新macの感動が治まってくるとどっと疲れが出てきて
夕ご飯を食べた後は早くに就寝。年取ったね。。と
横になるとあっという間に寝てしまったのでした。

日曜はお昼頃までぐうたらで次は多分サマソニで!と解散。
今回もお疲れ様でしたー。またよろしくねー。


本日のイチマイ

km_kataitako070722.jpg
「超固め!タコウィンナー」
私が購入したタコウィンナーキーホルダー。
見せたら気に入ってくれまして、二人の分も購入。
お揃いってどんだけ仲良しなのよ~(笑)
サイズは本物と同じくらいですが、重いし固い!

そしてMacの他に買ったもの↓
アイスクライマー アイスクライマー
FAMILY COMPUTER (1985/01/30)
任天堂

この商品の詳細を見る
小学生の時ハマったファミコンゲーム。
もう20年ぶりくらいにやりました(笑)感動。
一回やってみたら満足で終了。
他に「いっき」を買うか迷ったけど、とりあえずやめた。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/785-a99ac9e8