シーザーサラダで。 

昨日の仕事上がり、神保町花月へお芝居(お笑い)を見に行ってきました。
ゆみさんのお誘いで。ありがとうございまーす!
お笑いは2月のまえけんライブ以来。
神保町花月はできたてのようでとてもきれいでした。
お芝居も最初はある意味ドキドキしたけど(笑)、
見入ってあっという間。気がつけば2時間弱。おお。
すももたろうと青と赤〜がツボでした。

その後、またまたRBへ。
今月は3回も行ってしまった。近いって素敵。
ナゲットおいしかったです。
先週の三連休のおかげで今週は仕事が4日間なので
かなりお得な気分。すっかりテンションもあがり楽しい夜でした。

お笑い芸人さんの勉強をしておこう。
(ほとんど知らない)


本日のオモイ

km_wanawana070720.jpg
雑誌を読んでいたらなにかしたくなってワナワナきた。
何かデカいことーーーー。気持ちが大きくなってます。
しかしながら用事があるのでお昼を外でとりたいと上司に言えない小ささ。
(会社内の事情によりなかなか言い出せないのである)
んんーやるせない。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/784-ed21e02f