ぽつん、と 

INLAND EMPIRE
1408
どっすか?

三連休は。
台風と仕事とRBと地震。

思ったより関東への影響は小さかった台風。
日曜は大荒れだと思っていたけどそうでもなかった。
仕事も土日の二日間(珍しく)コツコツとやっていたので
夜はゆみさんのお誘いでRBのイベントに行ってきました。
まぁ仕事はコツコツやっていたけど、あまり上手く進んでなかった(笑)
そんなときお誘いメールが!ありがとうございます。
アコースティック以外のライブは初。
テンション高かったなー。お客様。でもって懐かしい曲とで
(ライブの2部はコピーだったのかしら)楽しめましたー。
チャージ完了。帰宅後お仕事も進みました。
まぁまぁ遅くまで仕事をしていたけど
月曜は早い時間に目がさめました。
早速PC立ち上げて、メールチェックとかした後
ちょーーっとウダウダしたくなって
布団でごろごろしてたらぐらーっときた。
今までと震度はあまり変わらなかったかもしれないけど
1階に住んでいた時よりは揺れが強い。
柱とかみしみしいってて、あまりにも長く続いたので
(そう感じただけかも)本当に怖かった。
テレビをすぐつけて確認するも詳しい情報はまだ出ていなかったので
しばらくしてから見てみるとすごい被害が出ていてびっくりしました。
もう、勘弁して欲しいです。怖すぎます。
なんか気持ち悪くなりました。
そういや月曜はひとり言が少なかったなぁ。
(いつもなら、ガンガンひとりでしゃべってます。。)
その後、とにかく仕事を進めようとPCと格闘。
なかなか上手く加工できず。。。
そんでもって部屋の中をぐるぐる歩きまわる。。
(つまると出る癖)
でもなんかわからないけど、集中できてきて夜にFAX完了。
どうだろう。。

なんだか家族と話がしたかったので
別にいらないんだけどなにか口実はないかなぁと考えて
田舎の方の揺れはそんなに大きくなかったけど
土砂崩れなんかもちょっと心配だったし、
お盆は帰るよ報告をしよう!と電話しました(笑)
とりあえず兄と話ができて、ちょっと落ちつきました。
でも寝るとき、布団の中でいろいろ考えて怖くなりました。
ひとり暮らしはこういうとき怖いんだよなぁ。。うう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/780-5c9a521e