なんかの祭 

あぶなー。また衝動買いしそうになったー(ネット)
前にマンソンのポスターを探して都内を軽く旅しました。
それでもみつからず途方にくれておりましたが。
とあるサイトでやっとみつけたー!と思ったら布ポスターだった。。
って買ってしまおうかと思ってますけど。
それとゴリラズのポスターで素敵なものをみつけてしまったし、
バンドTシャツは1枚も持っていないのですが
おお!これは!というのをみつけてしまったのです。
でも全部売っているサイトがバラバラ。
そこで購入を迷ってるってわけ。

そしていつか検索するぞ!と思っていて
すっかり忘れていたものも探してみた。
唯一好きな画家ミュシャの絵で気になるのがあってポスターを検索したら、
その絵だけなくてがっかり。
映画キラ-コンド-ムのポスターも昔から探していたけど
こちらはどこにいってもない様子。
出た当時大人気だったみたい。もう出ないのかなー。
ついでに素敵Tシャツもみつけたけど、お値段が。。。
こんなとこで買い物してんじゃねーよっということなのかしら。。

だって。冷蔵庫買わないといけなくなったのよ。
下のドアが閉じない。ほっとくと中途半端に開いてます。
中はスカスカなので何かに引っかかってるというわけでもない。
今はペットボトル(水=2リットル)を置いて無理矢理閉じてます。
ずっと変な音もしてたから、買い換えどきなのかもしれな…い。
この三連休、仕事がうまくいってくれたら
直らない腕時計受取ついでに冷蔵庫見てみようかしら。

はぁ。

仕事しよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/779-bc8fa34f