どこからどこまで 

9月。結婚式に2つご招待いただきました(披露宴とパーティ)
昨日の夜、新調する洋服のことを考えておりました。
なんといっても。こちらのご両人が。
専門学校の同級生で、出席者が丸かぶりの予感です。
だーかーらー、洋服も別にしないといけませんのよ。
ううう、どうしよう。。と途方にくれたのでございます。
いや、結婚式はおめでたいし、
ご招待いただいてとってもうれしいんです。
ただね。御祝儀などもけっこう。。おっほん。失礼。
一人には(前にも書きましたが)
いつも地味だからどれっしーーーにしてきてよ!!
真っ黒とかダメだからね!
とか言われております。
まぁ黒になるとは思いますが、スカートくらいはなんとか。
ワンピースか!?小学生以来のワンピースか!?
おぉぉぉ、考えただけでも恐ろしい。。。
でもワンピースは楽そうでいいね。要チェックですワ。
えぇっとあとは靴にバックに。。おぉぉ。あぁぁ。

LOUDPARK07行くのやめて(まぁ行けないんだけど)
本当ーーーーーーーによかったと思ったのでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/777-fcb3bc06