ささやかな 

浴槽の足部分がボロボロなんですけどー。
原形とどめてないんですけどー。
水と一緒に流れてくるんですけどー。

※詳しくは'07.4.26の日記をご覧下さい。

この記事へのコメント

Non Title

こんにちは。
ウチのお風呂も古いので(失礼!)浴槽をどんっ!と置いてあるだけの、排水溝に繋がってないタイプです。
大家さんに直して頂くのが一番ですが、ブロックかなにかをひいた方がよいかも??傾くと危険ー!

ところで今、DAKARAにピグリンのフィギュア付いてるのご存知ですか??新しいCMに出て来る、ブタのお皿も当たるらしいですよん。

Non Title

どうもです!
仲間がいた!(すんません。。)
同じ形のお風呂が他にもあるというだけでも安心しました。
やはり古い形のものなんですね。
とりあえず週末にでも大家さんに言ってみようと思います。
夏は浴槽をほとんど使わないからいいけど、
この時期に直しておいた方がいいですね。

ピグリン情報ありがとうございます!
知りませんでしたー。早速チェックしてみます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/776-828a2633