やんなさいよ(ツンデレ風) 

先日修理に出していた腕時計。
メーカーに出してるんだったら、お店になくできなかった
バンド交換もしてもらっちゃおうと問い合わせてみたら。
「部品が無く直せなかったので、そのままで戻ってきます」(店員談)
かなり古いデータバンクだったようで、直らないそうだ。
がびーーん。残念。
つーわけで昨日新しいデータバンク買ってきた。
某家電屋さんのポイントが今日までだったので使ったら
半額以下で購入できたのです。元が安いのでかなり安くなったワ。
でも古いのは、本当に残念だったなぁ。
もっとちゃんと使ってあげればよかった。申し訳ない。
これ、部品とかリサイクルできないのかな。
とにかく新しい子を大事に使っていきたいと思います。
ちゃんと時計を買ったのは数年ぶりだわ。

そういや、ここ2ヶ月位、ガスや水道などの節約を試みたところ
ガス代が。700円も節約できてた。
節約といってもちょっと気をつけていた程度で
大変だったわけではなかったんだけど。
冬と夏で光熱費の違いはあるけど、こんなに違ったのは初めて。
やればできるもんだなぁ。

※いよいよ来月にせまったサマソニ07。行く予定の二日目、
 お目当てのTHE OFFSPRINGARCTIC MONKEYSの時間が
 ステージ別でまるかぶりっぽい。どーしよ。
 サマソニ後開催される「サマーソニック・アフター」に
 OFFSPRINGが出るって話だけど、
 二日後にスタジオコーストは無理だろうしなぁ(体力的に)
 んんんんーーー。どーしよー。
 あ。ちょっぴりのぞいてみたいマキシマム ザ ホルモンは、
  ライブが始っちゃったらブースに入れなくなるだろうな。。人がすごそうだ。



本日のイチマイ

km_tenugui070710.jpg
飾ってみた!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/775-87ed09ca