ダメレンジャー? 

盛り沢山だった七夕の日。
お昼からかえるてんの搬出の為たまごさんに行ってきましたー。
先週の日曜(先々週か?)で終了したかえるてん。
ご来場・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!
ギャラリー内は片付け途中の作品でいっぱい。。
毎回ものすごい作品の数ですからねー。
夕方過ぎから、作家さんの方々が搬出にいらして
お姉さんは本当に大変だわ。。と思った次第でございます。
ちょこちょこお手伝いしているとあっという間に19:00すぎ。
かなり中途半端な感じでお姉さんとお別れ。
約一ケ月間本当に本当にありがとうございました。。
お姉さんにはゆっくり休んで欲しい..と思いましたが
まだまだ搬出作業はかかりそうで今月末にはPOSTCARD展がスタート。
お姉さん、大丈夫かしら。。。

そして私はそのままRBへ。
メンバーはゆみさん・ジョパンニさん・スリム様
オーバー30会ですかね(笑)
皆さんにおみやげ等をいただきまして。
手ぶらで申し訳なかったです。。。(しかも遅刻と来たもんだ)
私だけお酒は飲みませんでしたが、かなりテンションも上がり朝までコース。
ほんっとーーーに楽しかった!
ぜひまたこの会を開いていただきたいです。
1日中活動していたにもかかわらず、変に疲れず
とても勉強になった1日でした。

この記事へのコメント

Non Title

ダメイエロー、、いやダメグレーだったか、次こそ家宅捜索するから準備しておいてね。
ところで私はダメピンクだったかしら?
  • [2007/07/09 10:56]
  • URL |
  • マスクドスリム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Non Title

またやっちゃう?
また押上集合でもみんな来てくれるかな?

つか、朝までお疲れっしたー!
ほんっと、バタンキューだったー。

あっ、次はカラオケだね♪

■ゆみさん
またやっちゃいましょう!
もち二次会はうちでも!ってうちでよかったらぜひ!
カラオケかぁ。何歌おうかな。。。声でなくなってきたもんなぁ。
あ!明菜だ!(笑)それかアニソン。

■スリム様
グレーは別団体の方です。あたしはなんだったかな。グリーン?
スリム様は途中でピンクに変更になりましたよ。
セーラー服がなんとか言ってましたね。。(笑)
急な家宅捜索も大丈夫なように片付けておきますよー!
ぜひいらして下さい!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/774-32f243d9