6m級 

ものすっごい久々にジョーズ観たー。
初めて観たのは20年前くらいかしら。
小さい頃これ観て、海が怖くなったもんです。
海水浴が嫌いになったわけではないけど、
泳いでいて足がつかなくなり、足元の水温が低くなってくると。
ビビって砂浜に引き返すという程度。
なんだかそういうスリルを味わいたくてこれを繰り返してました(笑)
一人で。勝手に。
km_jaws070706.jpg
あら。意外にサメがいい感じで描けたのでは?(笑)
目がずれたけど。
浮かんでいる人は浮き輪に入ってます。

しかし、映画ではお約束のところでびっくりしちゃったよ。
昔の映画だからしょぼいんだろうなぁと思ったけど
そんなにヒドくなかった。ストーリーとかはどうであれ楽しかった。
でも。海は怖いなぁ。

ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル・エディション ジョーズ 30th アニバーサリースペシャル・エディション
ロイ・シャイダー (2005/08/26)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント

Non Title

ジョーズ、海洋パニック映画としては最高峰だと思っております。

Non Title

この映画は小さい頃よりも今の方が断然怖く感じるし
できれば今も海には入りたくない…という気持ちが強いです。
海に関して他の知識を得たのも理由かもしれないけど
ジョーズはそれだけ影響力がある映画なんですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/773-872d996b