340枚目 

腕時計の電池交換で5分後くらいにまた来て下さいと言われると
気が付けばゲーム売場にいたのでございます。
休日はものすごい人。レジもものすごい並んでました。
わたくしは買いもしないのに、DSコーナーへ。
約5分間の妄想は下記の通りです。

hoshiiyooooo_km070702.jpg
(買っちゃおうかなぁ。。でもまだお給料出たばっかりだし、いや、お給料出たから買えるんじゃん。でも生活費とかあるしなぁ。しかし、残ってる色がピンクと水色ってのも微妙だな。まぁ何色でもよいんだけど。まぁ!魅力的なソフトがいっぱい!ソフトは2枚欲しいなぁ。すると本体含めて2万円以上かぁ。い、イタいなぁ。)

hoshiiyoo2_km070702.jpg
(あーー!macも買うんだった。こんなとこよりもmacコーナー行って話を聞いたりした方がいいよ。もう買うって決めてかなりたってるし。しかし20万弱はこれまたイタいなぁ。)

hoshiiyoo3_km070702.jpg
(と言ってもな。ちょっとmac熱冷めかかってんだよなぁ。新しいソフトやフォントを手に入れるのも大変だし。お金もかかるってのもあるけど、これも買ってから使いこなせるまで時間がかかりそうだし。でも買って慣れないとなぁ。古い子たちもかなり不安定だし。。)

hoshiiyoo4_km070702.jpg
(macを買う分、Wiiとかさー買ってもよくね?とか思い始めてるし。でも仕事に影響が出るとな。macを買い替えるのが1番だよなぁ。)

hoshiiyoo5__km070702.jpg
気が付くと5分過ぎていたので腕時計を受け取りに戻りました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/771-92fbe76b