「それとって」 

腕時計の修理完了電話、来ないなー。
※先日電池交換の時、ボタンが全部壊れていたらしい。
 新しい電池で動いたが、時間が合わせられず。
 結局修理に出したのである。
買う位のお値段だって。ふは。

行くぞ!と気合いを入れていた秋のフェス、LOUDPARK07
日程別アーティスト発表を待っていたら。。出た。
お目当てのマンソンが!二日目の日曜日ってかぁーー!
(行く場合は一日目の土曜と決めていた)
次の日仕事を控えている私にとって日曜に埼玉まで行くのは酷ってなもんだ。
体力的に。もう、無理、、だ。。
残念ながら諦めたのでございます。

ってね、このフェスの二日間、イベントだしね、
チケ代も一日券が¥13,000は厳しくてね、
9月まで少々お金を貯めておかなくてはいけないのでね。
まぁ、始めっから行けなかったって話だけど。
逆にイベントだと聞いてすっかり諦めつきました~。
というわけで今回もチケ屋と化したのでした(友人の分は先行で)
kuyashii_km070704.jpg


まぁ愚痴はさておき。
仕事上がりゆみさんと待ち合わせ。
ちょっとバーゲン覗いて、ご飯食べて、お茶してー。
ジメジメジメジメでイヤですけども、
やっと知った座席に不安を感じたけども、
今回もいつものようにしゃべりまくったけども。
案にOK出て安心しました。ありがとうございます。
秋のイベントの参加も決まりそうだー(今年で三回目の方)
ほんとにまー1年っていうのは早いな。

b_km070704.jpg
セルが欲しかった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/770-66237da1