このドキドキを! 

DESIGN GARDENにてポストカードの通販もスタートしました。
今回のPOST CARD300人展の作品は
こちらでプリントしようと思っておりました。
でもJPGデータで入稿というかはほぼ初めてだったので
解像度のこととかとても心配でした。
で試しで作ってみたポストカードが昨日届きまして。
もうね。ものすっごい綺麗なのーー。
指示通りデータを用意したのだから、心配はいらなかったのだけれども。
さすがFUJIFILM。写真プリントと同じらしいのでとても綺麗です。
光沢というよりはやや絹目に近い仕上がり。
(絹目といってもほんと気持ち程度)

ポストカード自体も厚めでしっかりしています。
昨日、仕上がったポストカード見て興奮しました。
あまりの綺麗さに。誰かに伝えたくなってウズウズしたー(笑)

Tシャツに続き、クオリティアーーーーップのポストカード。
イベント等で販売しなくなったものから続々アップ中。
よろしくお願いします。

km_heyag070629.jpg
※懐かしいの販売中ー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/769-7cabc311