ぽっけの中 

あっぶなー。
またメガネ買いそうになったよー。
フルセットで¥7,000ちょいって安すぎー。
¥5,000ちょいでも素敵なのあったしー。ヤバー。
でも欲しいな....でも今年はすでに買ってるしな...でも欲しい..な...。

その前に欲しいものはわんさかあるわけで。
今度は時計。今してるヤツ10年つけてるし。
(すでに電池・バンド交換は2回くらいしている)
¥2,980でよくもったもんだ。まだまだ動くだろうけど。

お給料を手にすると気持ちが大きくなる。
調子こいて使ってしまうと大変なことになるから計画的に〜。

でも家賃、光熱費その他もろもろ、振込み分ってアホみたいね。
あっという間にっとなくなくなってしまう。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/767-6750e224