地道に 

郵便局で記帳のため並んでいたが。。
あたしの前で営業時間終了。
あと2.3分くらい待ってくれたってよくね?

土曜は歩いたー。
お昼過ぎ、高円寺へ。またまたたまごさんに行ってきました。
着くとまたお客様でいっぱい。
しばらく外をウロウロした後、戻ったら誰もいなかったので
お姉さんとおしゃべり。本当にお疲れ様です。
なんだか棚の作品とかかなり少なくなってるみたい。
で今回は思いのほか時間がなく、次は搬出の時に!とお別れ。


かえるてんは7/1(日)まで開催中!
あと一週間です。

というわけで移動。
ゆみさんと待ち合わせライブハウス両国FOURVALLEYへ。
ひっさびさのMIRANOSANDのライブー!
いつ振りだっただろうか。。
ライブハウスでのライブ自体久々だったし。
ちょっとデカい音にグラっときたけど(笑)、
ほんとーーーに久々で楽しめました。
気になった曲が収録されているミニアルバムも購入ー。
MIRANOさん企画のライブにもまた行きたいなー。
ライブは良いです。気持ちいいです。

ライブが終わった後は散歩がてら歩いて移動しごはん→お茶。
土曜最高。ゆっくりしましたー。

帰りは歩き。買ったミニアルバムを聴きながら。
時間も丁度よい感じでした。
健康的な一日でございました。よく歩いたワー。


出ているあの子が気になると言っていた映画は
アヒルと鴨のコインロッカーでした。

Cheese Cheese
MIRANOSAND (2006/04/19)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/765-3cb3e0ce