白目!!!!!! 

昨日は特売日。
1本88円だっていうから!(水=2リットル)
チャリ飛ばして買いに行ってきた。めっちゃ汗ダク。
お一人2本までが悔しかったけど(笑)88円はお安いワ。

その後と待ち合わせ~。
久々にかわいらしいペンダントトップを購入し、ごはん。
ごぼうとささみのおいしいパスタでした。

思いのほか、ゆっくりまったりしましたー。
アイスコーヒーがおいしかった。
帰りは前カゴの水が重くてグラグラだったけど、
坂道でよたってこげなくなったけど、チャリって便利ねー。

あ、新聞取ろうかなぁ。広告が欲しい。

水情報ありがとうございました!
今後もひとつよろしくお願いします!



本日のオモイデ

mukashino_km070622.jpg
「初代サイトメニューページ」
みつけたんですけどー、これに戻したい(笑)
戻したいというか、もうちょっと作り込んでみたい。
そろそろまたリニューアルしたくなってきたし
ゆっくり作業してみようかしら。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/764-eb4dda76