つながらないけどー 

本日のラクガキ

kakiyasui_km070620.jpg



確実にいるな。ヤツが。。
(得体の知れない虫が転がっていた。ギャーーー!)

バ●サンしたいよー。新しく越してきたとはいえ建物自体は古い。
隣近所も長く住んでいるようだし、いないわけがない。
前のように月イチでなくてもいいけど、夏に一回くらいかましたいわけで。
でも。
火災報知器(天井とかにくっついてるヤツ)が4カ所位あって、
それに何かでカバーするのが面倒なのだ!
煙が少ないものにしても、やっぱカバーしておいた方がいいでしょ?

そういや、前の部屋は火災報知器が1個もついてなかったワ(笑)
バル●ンを初めてするとき、探しまくったけどみつからなかった。
火事対策と言えば玄関出たとこにあった消化器だけだった。。。
しかも3部屋に1個って割合。あっぶねぇ~。
タバコも吸うし、お料理も少々、お香もたくし、気をつけないとね。

ってそれた。
どーしよーー。ジメジメしてきたし、バルサ●したいなー。
また台所のシンクの下、開けるの怖くなってきた。。。
それにしても気配を感じたの早いよ。
前の部屋の時は住んで2年は平気だったのにー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/763-f245297f