トライアングル 

窓に西日が。。。屋内にいるのに日焼けしそう。

昨日はゆみさんから呼出し。といっても近くまで来てもらった。
居酒屋で一次会。姫は疲れているようでとても心配だ。
まぁ、二人ともどこが痛いとかいう話が多かったんですけどね(笑)
※できるだけ早めに整骨行きます。。。
二次会はお茶。コーヒーいただきまたおしゃべり。
アイスコーヒーが美味しい季節になりました。
月曜からがっつりお相手していただきありがとうございました。
楽しかったです。いつでも呼出してー。
じゃないとほんっとうに引きこもってますから!

いい気分で帰宅。
すると。。パソコンの調子がぁ!
メールの確認もできず、どこがおかしいのかわからず。。
無理矢理落して。ほっといた(笑)
寝てる間に誰か直してくれるんじゃないかと。
そしてもう1台の方でメール確認すればよかったと気付いた頃には
もう寝る寸前でした。。うとうとで起きる気力がなかった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/762-b2affa9b