今なら 

昨日は父の日。電話しようと思ったら先にきちゃったよ。
珍しく父本人から(妹と共同でプレゼント送っていた)
まぁむこうが照れてすぐ違う話題になってしまったけどねー(笑)

土曜は。
午後からかえるてん開催中のたまごの工房に行ってきましたー。

ギャラリーに着くとやはりお客様でいっぱい。
そして作品もいっぱいで。本当にたくさんの作品が山のように!
面白いほどに売れていきます。
本日入ったという商品があっという間に半分以上買われて行ったり。
たまごさんのサイトに「個展情報」というページがあり、
そこに全てはなかなか難しいけど、少しずつ作品紹介がアップされます。
すると!その作品目当てに開廊前に並んでるらしいですよ!すごい人気。
確かに本当に素敵な作品ばかりなのでなくなっちゃうとかなり悔しい。
私も少々買ってしまいました。
ひと目惚れした巾着、プレゼント用の●●●、ポストカード。
大満足です。

ほぼ常にお客様がいるギャラリー。お姉さんも少々お疲れのよう。
ちょっとだけとお手伝いやらおしゃべりしているとすっかり閉廊時間(笑)
いやいや、お姉さんお疲れさまでした。
また開催中にお手伝いに行けたら行くという約束をし、解散。

家に着くと右腕から背中がパッキーンと痛くなり。。。
動けなくなってしまいました(笑)
別に力仕事はしてないのになぁ(紙を折ったり切っていただけ)
体力がすっかりなくなってしまった。。と感じた一日でした。

というわけで。。

かえるてんは7/1(日)まで開催中!

※かえるてんの模様はたまごさんサイトの「個展情報」にアップされていますが
 作品写真があるので行くまで見たくない!という方は注意。
 商品の在庫・追加情報もありますよー。
 たまごの工房→

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/761-6a609b0c