上げていきますか。 

やばー!コレ楽しそーーーー!

やさしい切り紙―折って、切って、開いてつくる やさしい切り紙―折って、切って、開いてつくる
矢口 加奈子 (2007/02)
池田書店
この商品の詳細を見る

ちょっと前に、眠れなくて夜中に折り紙してましてね。
なんかハマって折り方載ってるサイト検索までして
気が付けば3時間くらい折ってました(笑)
その中でも切り絵のサイトもちょこちょこあって
「素敵だなぁ。。。」と見入ってしまってたのです。

真夜中にね(笑)

会社帰りのコンビにで↑本をみつけ立ち読み。
うほーー!とテンション上がったのですよ。
ちょっと今回は買って帰ることができなかったけど
たぶん買っちゃうんだろうなぁ。
あ、買ったら田舎帰る時、持って帰ろ。
(こういうの母も好き)

実家の茶の間、切り絵だらけにしてやるワ(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/760-c8ba99fb