握ったソレは 

早くもサイトリニューしたくなってきたっぺ。

最近、優先順位が狂うワぁ。
アレもコレもやりたいことだらけ。
時間が足りねぇぇぇ。
って持て余してる時の方が多いんです。
忙しい時に別のこと考えたくなって
あ!と思い出して、その別のことしたくなるんです。





オラに時間をわけてくれぇ~(壊)





朝からパンッパンな仕事。
5分に1回いや、2分に1回か。電話がなりっぱなし。
そのたびにめっちゃ笑顔。
nikori_km070608.jpg
これじゃ伝わらないけれども。

「午前の部終了ね。午後もよろしくお願いしまーーす。」
というわけでお昼でしたの。
先方が楽しい方でよかった。じゃなきゃ。
「ニッコリ」電話に出られないもの。
電話じゃ意味がないかもしれないけどこれまた気のもちようで、
なんか言われたことをビシッ!っとやってやるゼっ!
という気分になりますよ。やけではない。
笑顔大切(壊)

でも。。
今日中に入稿できんのかなぁ。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/755-55b826bc