はやく●●になりたい 

よく利用するサイトに表示されるのが
某メーカーのお茶の広告。反則です。直視できませんから~。
(笑けて)

先週土曜に無事搬入を済ませました。
今日から開催ー。

第6回かえるてん in Gallery たまごの工房
6月5日(火)~7月1日(日)
火~土 12:00~19:30 日~18:00 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分 

搬入の時聞いたのですが今回はTシャツの商品が多いとか。
あたしはポストカードだけですけど。
今回も観に行くのが楽しみです。

気軽に「お店番とか時間が合えばまたやりますよ~」
とお姉さんに言っちゃってね。
「かえるてんだよ~?(ニヤリ)」と返された時
ぅは!!と気づきました。
かえるてんのお店番はものすごく大変なのです。
数年前にさせていただいた時、かなりテンぱりまして。
来場者が多くお買い物規模も違う!
数万円の購入、または小物が多い為、お会計が大変!(笑)
頭悪いし、要領も良くないあたしが上手くできるはずがない。。
(でもお客様も良い方ばかりで、辛抱強く待ってくれたのでした。笑)
お姉さんには大変申し訳ないと思ったのですが
「すんません、もうかえるてんのお店番はちょっと。。」
二度とすまいと誓ったんだったワ(笑)
こちらから頼んでおいてね。かは。

毎年大盛況なかえるてん。
初日に売り切れになる商品もあるとか。
追加されることもあるみたいだけど
カエル好きの方は早めにチェックですよ。
あたしも今回はできるだけ早めに行ってみようと思います。



本日のイッサツ

妖怪人間ベム大全 妖怪人間ベム大全
不知火プロ (2007/03)
双葉社

この商品の詳細を見る

やっと手に入れてご機嫌♪

この記事へのコメント

Non Title

書き込めるかな~?
かえるてん、楽しみです。やっぱり早めに行った方がいいですねぇ…。

ベム大全、私も欲しいです!!

コメントありがとうございます!

かえるてんって約1ヶ月行われているから、まだまだ…と思っていると
商品が品薄。今回は早めに行きたい!

ベム大全、なかなか良いですよ!
好きだったけど知らないことだらけだったので。
うー、DVDも欲しい。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/752-42a6e251