それからどーした 

どうにかかえるてんの作品も準備完了。
あとは忘れているものないか納品書と照らし合わせてー、搬入だー。
何回作り直しただろ。
一番始めに描いた絵とは最終的にぜんぜん違うものになったワ。
そして調子コイて販売ポストカードは3種類もご用意致しました。

かなり落ちついたので、フォトショップのお勉強。
できるかなーと不安だったのだけれども。
いつもやってることだった。
だからね。たぶんね。大丈夫。問題ない、と思う。
でも実物見てみないとなんとも言えないかー。





そういや。ミラーズ・クロッシングってコレのことだった↓

ミラーズ・クロッシング(スペシャル・エディション) ミラーズ・クロッシング(スペシャル・エディション)
曽我部和恭、 他 (2006/01/13)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

おっと。今日から6月じゃん。
早いね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/751-877d5839