キャラ的に? 

んあー。そわそわするー。
いろいろやりたくてそわそわするー。
どれにするか迷うー。あれもこれもやってしまいたいー。

まぁ気持ち落ち着かせて盛り沢山だった先週末のお話。
27日日曜編。

ばったばたな作業を切り上げ、夕方から有楽町へ。
専門時代の友人達と飲み。っつてもお酒に強い人はかなり少ない(笑)
結婚おめでとーや誕生日おめでとーやお疲れーなどで乾杯。
年々集まりにくくなってきたけど、うれしいものです。
知り合って約10年。
それぞれ仕事や環境も変わったりしてるけどみんながんばっている様子。
でも話すことは学生の頃となーんも変わらず、バカばっかりだ(笑)
大笑いして、年を感じて(笑)、気がつけば結構長い時間しゃべってました。

また集まりたいね。


ってあまり盛り沢山っぽくないな。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/749-64cb6d7a