ツンツン 

今回も行ってきました(26日土曜)デザイン・フェスタ25

km070526_1.jpg

クボリンいつもありがとう)
相変わらずすごい人で。会場内は暑いし、大変でしたが
今回は会いに行くところ、全ての方にお会いできてよかったー!
でもってたくさんの方にmixtureの仮チラシを置いていただきました。
ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

チラシ配りが終わるとプラプラ。
で一目惚れ。針山(?)を購入。お裁縫の時に針類をさしておくヤツ。
小学生の頃から使っているものはボロボロだったので。
でも生地が綺麗でさすのがもったいない。

みなさんとたくさんおしゃべりもできたし、疲れたしで会場を後に。
移動後は。。。なんと。。
ゆみさんにごちそうになってしまった!
誕生日ということで。しゃ。

しゃぶしゃぶ!しかもお肉他べ放題!

km070526_2.jpg

これでもか!ってくらいいただきました!
でね。しかもですね。ピアスもいただいたのですよ!

km070526_3.jpg
※顔汚くてごめんなさい。。

先日DVDもいただいてるのに!なにからなにまで申し訳ない。。
本当に本当にありがとうございました!
あたしも素敵なお店とか探すぞーーー!
プレゼントもその人が本当に欲しいもの、研究しなきゃですね。

今回はデザフェスでいろんな収穫があり、
お祝もしていただいたりと充実した1日でした。
仕事のことも忘れて、楽しむことができましたよー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/748-88df7edc