アレもコレもぜーんぶ 

僕たちは自信がなかったり、気が引けると声が小さくなるんだ。
急に。ほぼ口パク。

実はさぁ。コンバース欲しいんだよ。。
白のハイカット。ううう。
ジーンズもさぁ。ジャストサイズ欲しいの。
でも太ったから、試着がヤバい。怖い。ううう。
夏用の帽子も欲しくてさぁ。
どこ見に行ったらいいかねぇ。やっぱ上野かなぁ。

というわけで。
昨日会社上がってゆみさんと待ち合わせ。
mixtureの仮チラシをお渡し。
そして山本さんでごはん!
ありがたくお腹いっぱいになり、ご機嫌でございました。
普段あまり取らない野菜をたらふく。
安いしうまいし最高ですね。山本さん。

二次会も珈琲いただきながらおしゃべりー。
※mixtureのフライヤーは7月下旬~8月上旬完成を目標にしたいと思います。
 ラフはできかけています。
夏のフリマの恐怖やお買い物の話や、月曜からたっぷり。

誕生日当日は自宅に引きこもりお仕事、または
細々した作業におわれていると思われ(かえるてんの作品があった。。)
毎年なにかしら用事があって、自宅にいるんじゃないかしら?
ってもう慣れっこじゃぃ。
高校の時も創立記念日で休みだったしさー。
翌日誰も覚えてないの。はは。はははー。
何か行事があったりさー。うは。うははー。
体調崩してたりさー。うう。うううー。
でも無事むかえられれば、それでいいのです。

帰りは涼しい風を受けながらチャリで帰宅。
筋肉痛の予感。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/745-cf9da58b