みどりいろ 

友人のお母様(メル友)から引越し祝いが届きました。
もう。いつもお気遣いいただいちゃって。。。
まずはカレー=レトルト。ひとり暮らしの必需品!
ビーフ・ポーク・チキン・野菜の4種!これがおいしいんですわぁ。
もったいないので少しずついただきます。
そしてクランキーチョコ。毎日1個ずついただきます。むふ。
あぁ、本当にいつもありがとうございます。
メールをいただくだけでもありがたいのに。。

毎日があっという間で。
今週も始ってしまった。しまったって。
なーんか嫌な予感がしたので、一応。
「今週も何事もなく無事過ぎますように。。。」
と願ってから出勤しました。
こんなこと言ってたらなんか本当に何か起きてしまいそうだワ。
週始めの今日は天気もいいし、髪もサラサラだし(重要)、
ムニュムニュもちょっとだし大丈夫だよ。うん。

つーかね、毎晩お願いしてから寝るんすよ。
「明日も無事起きられますように。。」

キツっ(笑)

ちょっと前だったら
「明日は寝坊しませんように。。」
だったのに。はきゃ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/744-b2cd4c64