( ´艸`) 

祝ってもらいました。
愛する人に。
きっと両想いなんだと、、信じたい。。















































070524_kmbd_.jpg
よいしょーーーー!!


というわけでね。やはり誕生日当日は自宅です。

今年も無事誕生日をむかえることができました。
年々無事むかえられることが本当にありがたいと思うわけで(笑)

メールをくれた皆様、ありがとうございました。
普段くれない、30だってだけでメールくれた人も。
あ、あ、あ、あ。ありがとう。

つーか。初めてじゃないかしら。
誕生日当日にプレゼント届いたっていうの。

cd_and_km.jpg
あざーーーっす!
珍しくホラーとかじゃなくて。
IN HER SHOESのDVD。欲しかった。。欲しかったのです。
ありがとう。&YP。
ってあたしからはたいしたプレゼントしてないのにー。
本当にありがとうございました!!
仕事が落ち着いたら観ますよー!あぁ、早く観たい。。

しかしーね。なっちゃった。三十路。不思議。

とりあえず。
生きているうちにしときたいことがたーーーくさんあるので
30代の目標は健康体です。

第一歩は血液サラサラか?(笑)
いや、健康的に痩せるだな。おお。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/743-0802f501