大好きなんだねぇ 

夏の必須アイテム(笑)、2007は。。

麦わら帽子

を購入したいなぁと思っております。
もちろん安くてかまわない(相場がわからない)

夏に北へ旅立つことができたら
それをかぶって行きたいと思っています。

mugiwara_km.jpg

「お姉ちゃんやめてよ。しかも短パンって。。キビしすぎるよ…。」
と泣かれそうですが気にしません。
つか、田舎にもこんな格好してるヤツいませんけど。。。

その前に帽子とジーンズを買う旅に出ます。
(ジーンズは今年に入って3本破壊してしまったので)

この記事へのコメント

お供させてくだせぇ!

一緒に行ってくれますかー!
お給料出たらぜひー!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/741-e65a2e82