タコウィンナー 

もう月曜ですかぁ。
朝から頭ガンッガンで目の奥の方がビシビシ痛かったんですよ。
目が開かなーーい。土曜久々に夜遊びしちゃったからなぁ。
それとも日曜寝過ぎたからかなぁ。
お昼ごはん食べてから薬飲もうと思ってたけど限界で飲んだら。。
あっという間に効いてきた。うほ。
「薬を飲んだ」ということで安心して治ってきたんだと思います。
だって10分で薬効くはずないでしょ。
ただすきっ腹に薬だったので今度は胃がむにゅむにゅしてます。
若くないわねぇ。

先週の金曜は腰痛で立っていられなかったので
仕事上がり、即効帰宅し自宅でゴロゴロ。
おかげさまで土曜は完全復活。洗濯を4回して、布団干して
スーパーにお買い物、部屋の掃除とはりきりまして。
19:00頃、晩ご飯のことを考えていたらイケメンからお誘いメール。
おっと、イケメンというかムサ三の二人(笑)
前から行こうと言われていた新宿のロックバーに行くから来ないかと。
準備をして21:00すぎお店到着。
おつまみもなんにもなく、ドリンクだけなんすよ。
それでも流れてる音楽はびったんこ!なかなか良い感じでした。
となりでは若い子がキャぴってました。ライブ帰りかな。
GW(先週)も会ったというのに、アホな話で盛り上がり。
そのまま新宿 de オール。
カラオケして、真夜中の新宿をウロウロして
眠くなってパスタ食べて、今度はドライブ企画でと始発で解散。
朝方帰宅し、すっかり明るくなってから眠りについたとさ。。。

そして日曜のお昼すぎ。携帯が鳴って目がさめました。
「母の日のお花届いたよー。すっごいひまわり(笑)」
ちょっとテンション高めの母からでした。
母「声が変だよ」
娘「寝ったの」(寝ていたの)
母「あら、お昼寝のじゃましちゃったねぇ」
娘「あぁうーーん…」
朝方帰ってきて、今まで(14:30)寝ていたとは言えませんでした。
タカハシの寝起き声はメンズです。

予定外の週末でしたが、思いのほか充実しておりました。
日曜はダラダラ、ゴロゴロでしたけどー。
まぁ最近、シャンプーの時など、髪の毛がわっしゃぁと抜けるので
「お。いろいろたまってんなっ♪」という感じだったので
こういうダラダラも良いのではないでしょうか。
あーどうなのでしょうか。

かえるてんの作品も徐々にね。間に合うかね。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/738-634fda89