直感力ぅ 

昨日。
ひと足お先に夏をいただきました。
冷中華です。大好きです。夏は毎日食べてもいいってくらい好きです。

ゆみさんからラーメンのお誘い。
ちょっと前は週イチくらいのペースで食べに行ってましたね。。
餃子もいただき、満腹でその後も裏とかうろうろして
素敵喫茶店でテレビ観ながら一服して、家具見て、パンツ見て、また一服。
ついでにTシャツまで買って、平日なのにすっかり楽しんでしまいました。
改めて近いんだなぁと思ったのでした。

水曜は比較的、会社がヒマなので
お誘いは水曜が狙い目ですのよ。
さぁ!(?)

テンション高くてしゃべりっぱなし。
毎度のことながらすんませんでしたー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/736-fbefe8d7