突然思い出す 

GWもあっという間に終わってしまいました。
暦通りの連休。後半は4日間も休んでいたわけですが。
もっとダラダラしたかったけど、これ以上お休みしてしまうと
身体が戻らない。連休もありすぎると大変。
でも次は何を楽しみに生活すればいいのかしら。。
気がおもかったゴタゴタは、先日あっさり片づいて安心したけど。
つーか無しになったし。断る身にもなってくれよぉ。。
数カ月間のドキドキ・イライラはなんだったのでしょうか。。

とりあえず今日は三日目のカレー。だな。

やべ。かえるてんの作品進めなきゃ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/732-6e01a9e7