あっさり子さん 

GW後半は。3日はmixture打ち上げ。
(前日もゆみさんに出てきてもらってご飯しちゃったし)
連休だというのに13人も!しかも山本さんで。
大勢で楽しかったし、やっぱりもんじゃとかお好み焼きとか
焼き鳥も言うことなしです。最高です。
たくさんおしゃべりしたけども。。
なに話したか覚えてないわぁ。。(笑)
あっという間に23:30前。二次会へ~。12人参加!
これもすごい。居酒屋のテーブルいっぱい。
寝てる人、おしゃべりする人、いろいろ de 自由。
若い子達とお話できて、おばちゃんうれしかったです。
始発が出始めたころぼつぼつ解散。
今回も楽しかったなぁ。お疲れ様でした。
また次回mixture開催前にでも。フライヤーお渡ししますので。。

で昨日はとくに予定もなく。
でも朝帰ってきてー7:00に寝たのにー10:00には目がさめてー。
よく寝られてないのかなぁ。わっかんねぇや。
(リアルな夢は見るけど。。)
昨日快適なヘッドホンをいただいたので無駄に外出したくなりました。
夕方頃ごそごそと用意してご機嫌な音楽聴きながらうろうろ。
しかし、暖かくなったもんだ。日中はもう夏。
でも夜は風が冷たかったり。着るもん困るっつーのよー。
そして気がつけばGANTZが10巻揃ってる~。
19巻まで出てんのか?連休で揃えちゃうか~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/730-2f99317b